[公式]クルルサンタンのキャラクター全容と明察
ユニット名: クルルサンタン
所属: ダークサイド
カテゴリー: タンク、リーダー、賞金稼ぎ、ハット・カルテル、ならず者
圧倒的な存在感と強さを誇る賞金稼ぎ
スキル詳細
通常攻撃: Knuckle Duster
最終文面:
ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの間有効性を低下させる。さらに10%の確率で2ターンのショックを発生させる。
バトル開始時に味方全員がハット・カルテルでクルルサンタンが挑発中の場合、ターゲットに2ターンの回避力低下とショックを発生させる。
特殊1: Ferocious Fusillade (クールダウン 3)
最終文面:
ターゲットに物理ダメージを与える。2ターンの防御力上昇と挑発を得て、HPとプロテクションが10%回復する。
リーダースロットにいる味方がハット・カルテルの場合、2ターンの間プロテクションが50%上昇し、味方ハット・カルテルごとにHPとプロテクションが5%回復する。
特殊2: Dismemeber (クールダウン 8)
最終文面:
ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの間またはクルルサンタンが戦闘不能になるまで武装解除を発生させ、その他の敵全体からその効果を解除する。その弱体化効果はコピー、解除、耐性発揮できない。このスキルはクールダウン状態からスタートする。
バトル開始時に味方全員がハット・カルテルだった場合:
ターゲットのクールダウンが1増加する(耐性発揮不可)。クルルサンタンが挑発中の場合、2ターンのスキルブロックを発生させ、クルルサンタンの最大HPが50%上昇する(スタック可能、最大HP100%)。バトル終了またはゥるる三丹が戦闘不能になるまで武装解除が続く。
武装解除:
クリティカルダメージと攻撃力が50%減少する(クリティカルダメージ低下または攻撃力低下はスタックしない)。このユニットは通常スキルを使用する旅、2ターンの時間経過ダメージを受ける(耐性発揮不可)。
リーダー:Formidable Ferocity
最終文面:
味方のならず者のヘルススティール、最大HP、最大プロテクションが30%上昇する。
味方ハット・カルテルがクリティカルヒットを受けるたび、2ターンの間攻撃力が5%上昇する(スタック可能)。
クルルサンタンがリーダースロットにいる場合、以下の契約が有効になる。
契約:敵リーダーを倒す(契約に貢献できるのは味方ならず者のみ)。
報酬:賞金稼ぎの味方全体のボーナスが有効になり、賞金稼ぎまたはならず者の味方全体のヘルススティールと最大HPが25%上昇する。
ユニーク: Champion of the Fighting Pits
最終文面(ゼータ、オミクロン):
バトル開始時、クルルサンタンの防御力と最大HPが30%上昇する。クルルサンタンは挑発を失うたび、HPとプロテクションが10%回復する。
バトル開始時に味方全員がハット・カルテルだった場合:
各バトル開始時にクルルサンタンが挑発を行い、2ターンの間スピードが上昇する。リーダースロットの味方のプロテクションが50%を超えている場合、彼は挑発を失うたびに1ターンの挑発を行う。初めて戦闘不能になると、リーダースロットの味方のターン終了時にhP60%で復活し、プロテクションが60%回復する。特殊2スキルがクールダウン状態からスタートしなくなり、各バトル開始時にそのクールダウンがリセットされる。
グランドアリーナの場合:
バトル開始時、クルルサンタンの最大プロテクションが40%上昇する。クルルサンタンがアクティブな間、敵全体の有効性が30%減少する。
バトル開始時に味方全体がハット・カルテルだった場合:
クルルサンタンはスキルブロックとクールダウン上昇を無効化し、リーダースロット(自分を除く)の味方のHPが初めて50%を下回ると、2ターンの挑発を行い、リーダースロットの味方のプロテクションが50%回復する。
ユニーク2:Krrsantan's Payout
最終文面:
彼が契約報酬を受け取るたび、次のボーナスも獲得する。
ボーナス:バトル終了まで、彼のクリティカル回避力が50%上昇する。彼は2ターンの挑発を行い、HPとプロテクションが40%回復する。
リーダースロットの味方がGLとハット・カルテルの場合、彼はさらに2ターンのダメージ耐性とバトル終了まで抵抗力が30%上昇する。
ボバ本のドラマにて映像化された彼ですが、初登場は2015年のコミック『Darth Vader』の創刊号だそうです。彼、私は結構好きです。場末のバーでくだ巻いて、うるさい客にキレて腕もいじゃうのなんて、可愛いですよね。
新たに「ハット・カルテル」なるタグが登場しましたが、これに属するキャラがそんなに思い浮かばないの私だけでしょうか...?そして私のお気に入り、ゴンクドロイドを拷問していた彼は実装されるのでしょうか?
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿