スカイウォーカー将軍イベントの最初、「上位の戦い」をクリアしたので、パーティを紹介します。

まずはアナキン。
アナキンの装備レベルは船のパワーが40000をギリギリ超えるまで強化しました。このレベルでも、全体攻撃で敵をどんどん撃墜してくれる優秀なアタッカーです。

続いてファイブスとプロクーン。
こいつらも船のパワーが40000超えるまで強化した程度。ファイブスの方は貴重なタンクなので、スターティングメンバ―で始めた方が生存率を底上げできていいかも。プロクーンはバグドロイドによる弱体の解除に有用。

最後にアソーカ。
彼女は次のフェーズでも使うので、装備レベルを12にしゼータも入れてます。シップの方もスキルは全てマックスにしましたが、他より強い実感はあまりなかったです...

以上見てもらえばわかる通り、必要パワーギリギリまでしか強化してない雑兵パでしたが、試行回数10回ぐらいでクリアできました。攻略についてしいて言えば、バグドロイドを2回目にくらう際に集中砲火を浴びて大ダメージを受けるので、弱体を解除するスキルを上手く使うことくらいかなぁ。

まぁまぁこれは前哨戦、次からが本番です。
次のフェーズもすんなりいきますように。
それでは。