こんにちは、Lalaxです。

これまで約1年半、微課金で SWGoH をやってきましたので、現況報告をさせてください。


まずは最強パーティについて。


今はDレヴァンパーティを使っています。攻略当時、レヴァンやマラックの存在を全く知らず、旧共和国の騎士 (SWKotOR) をプレイして愛着を沸かせようとしたのを思い出します。この作品、かなりの傑作で、プレイヤーの選択次第で主人公がダークサイドに堕ちるなど、約18年前のゲームながら今でも楽しく遊べます。スマホ用にも移植されて App Storeで購入できるので、よかったらプレイしてみてください。

話が逸れました。アリーナではランク200~300をふらふらしている中級プレイヤーです。最近は対戦相手にスカイウォーカー将軍がぼちぼち出現してきて少し危機感を感じてます。シップの方のランクも30くらい、なんか微妙です。

続いてイベント等の攻略具合など。
銀河レジェンドの4体を除けば、残っているイベントはベスカーマンドー、スカイウォーカー将軍、ジェダイルークの3つで、今はアナキンの攻略に向けて毎日ぽちぽちやってます。



現状こんな感じ。シップは残す所アナキンのみ、ライトサイドを集中して強化してます。とりあえずC-3PO、パドメの装備レベルをそれぞれ10、12くらいにして、一度挑戦しようかなぁ。また攻略できたら報告しますので、よろしくお願いします。やっぱりSWファンとしてはアナキン欲しくなりますね。それでは。